お疲れ様、薫タン

SPが終わっちゃいました…。



昨日の映画番宣ワイドショー出まくりから薫タン祭りだったわけですけど



すでにSPゴールデンタイムスペシャルが楽しみでワクワク汁!!



てゆうか昨日の番宣は病み上がりだったからか、いつもより更にボーっとした表情をしており


目の端とか赤みがかっていたりもして


朝からハァハァだったんですけども


早く映画見に行きたいこと山の如しなんだけども



先にジョニーのを見ます。


順番があるんです。




ちなみに

能登地震がありましたが、私の住むとこはあまり揺れませんでした。


てゆうか
昨晩、家帰ってから親相手に飲みなおして泥酔状態になり記憶飛ばしながら寝たので全く気がつきませんでした(笑)


更に朝起きたら記憶のないメールを数人に送りつけていたり、ヤクオフが終了したので落札者と滞りなく交渉したりしていましたとさ


まったく記憶がないまま、ちゃーんと取引ナビで連絡して入金確認して後は送るだけってまで話進めてあるんだもんなぁ



我ながらすごいすなぁ