先を思うと

バリ行ったあと、仕事を本気で探そうとしているので


そしてその仕事探しも含めて人生設計を練り直したいので


上手に予定が組めてません。


仕事してる時も、先が読めない状態だったけど(突然解散だったり突然緊急会議したり突然北海道行かされたり)


今は先が読めないというか決められない、漠然としてて。


でもとりあえず決まってる予定だけでも。


いつものように一覧!



1月29日(火) ゆかりちゃんとジョニーの映画


2月 1日(金) 映画の日だから陰日向と母べぇハシゴしたい!


2月 5〜7日  バイトするかも


2月10〜16日 バリ旅行


2月24日(日) OZMA 名古屋


3月15日(土) ケツメ 福井


3月のいつか   温泉旅行(with子供達)


4月 5日(土) BUMP 金沢


4月のいつか   なおこちゃん結婚パーチー


5月31日(土) ビーズ 福井


6月14日(土) GOING 名古屋


6月15日(日) GOING 金沢


10月25日(土) 後輩結婚式


今のところ、平日に予定入れないようにしてるから、去年よりはぜんぜん少ないね。


夏あたりに嵐が入ってくるんでしょう。




てゆうかauのCMするんすね、嵐っこ・・・・。


CMの仕事増えるのはいいよね。お茶の間普及率グーンとアップだしね。



山口智子みたいに、ドマラ出ずにCMばっかやったらいいよ。