ヤッターマン1号よ、おめでとう


サックは今日で26歳になるんですって。


いい大人ですね。


26歳の私といえば、、、、




そう、26歳の私といえば、、、、、



厄年としか思えない2003年を過ごしていましたよ。




男と別れ。

猫が死に。

選挙で身も心もズタボロになり。

アレルギ−で意識を失い、救急車で運ばれ。



これもう5年も前なんだねぇ。



その、5年前に。


多いときは毎週のように飲みに行っていた串焼き屋がありまして。


猫が死んだ日も行ったし

男と別れた時も行ったし

選挙の打ち上げでも行ったし


最近はぜんぜん行ってなかったんだけど。


というちょっぴりセンチメンタルな気分になる店に。


今日はワイン仲間と飲みに行きました。


たぶん2年ぶりくらいかも。来たの。


来たら必ず食べるのが、このシロ串とヤゲン串!!!!!


これを世界で一番好きな飲み物こと、生ハーフできめる!!!!


相変わらず、旨い!!!


いやぁメランコリっすなーーーーー!!!


メランコリっすよーーーー!!!




てなわけで。


譲ったベンツが、また軽く故障して、修理費に60万かかるという泣ける話を聞きつつ。



串焼きとあんきもで生ハーフ4杯って感じでした。