レミオロメンだな


こなーゆきー!ねぇ!!!


と意味なく叫びながら歌いそうになるくらいに、雪が舞った。



すんごい伝わりにくいかもしれないが、部屋の窓から粉雪を撮影。



線路しか認識できないな。


なんとか携帯で降っている雪を撮影できないもんか・・・。



ちなみに、日中なのにここまで冷えて


ここまで綺麗でフワフワな雪が舞いまくりだったのは久しぶりのような気がして


それがなんか嬉しくて


ヤクオフの発送で郵便局行くときに傘もささずに歩いて行ったら雪まみれになった。


もちろん、レミオロメンを口ずさみながら。



ちなみに風邪ぎみの人間がやることではない。



今夜もジキニン+ビール ツマミにまさかのアロエヨーグルト。



頭フワフワにしながら、うたばんのしょこたんを見て、早寝しました。



明日は予定があるからね。(※Not 櫻井の誕生会)