家に設置したい

先週は女の子週間だったので、行けなかったが。


寒い時は温泉か岩盤浴だろ。そうだろってなもんで、某ゆめのゆへ。
(ちなみにぜんぜん某ではない)


あ〜例えばどうにかして、この岩盤浴、家に設置できねいもんか。


家にほしい。


てゆうか部屋に欲しい。そしたらその上で干からびるまで寝そべっていたい。



ちなみに。


私のぬっくぬくパターンは、30分ほど足湯と半身浴(携帯で日記とか更新しながら)

岩盤浴1時間

洗髪洗身体

そして半身浴&全身浴30分〜40分(湯船で小説を読みながら←ちなみに大注目される)


んで

家帰ってビール!(ウマイー)



これでもう、熟睡ですよ。ここまで温まったらさすがの冷体人間でもぬっくぬくにはなります。


ついでに懐もぬっくぬくになってほしいもんです。


そういえば、年末のチョコレート工場でのバイト代が振り込まれました!

いいねいいね!久しぶりの口座への振込!無駄遣いしたくなるね!(ひかえろ)


ちなみに、バレンタインが近くなってきたので、私がまみれた商品が発売になってきている。


[rakuten:mary:891161:detail]


これ。通称、ブロードウェイ。

こいつにはかなりやられた。ラインでチョコも入れたし、こいつの段ボールとも半日戦った。

[rakuten:mary:891159:detail]

これも入れたなぁ。チョコの向きに苦労した覚えが・・・


[rakuten:mary:891139:detail]

この箱のリボンも半日つけた。


[rakuten:apita:10032396:detail]

ちなみにこういう↑パラフィン紙が下にひいてないのはロボットが入れてます。

ロボットの相手も1日やりました。



でも、なんだかんだで、旨いよ、ここのチョコ。

カシス系の入ってるやつとか、秀逸!って思った。




うーん


日がたったら辛かったのも薄れるから、また行ってもいいかもとか思っちゃうけど、きっと後悔しそうだな。


バリまでまだ時間あるし少し考えよう。


(金が入るとすぐこれだ・笑)