!!!!!!!!


ドドドドドドド



ドドドドドドドドドドロンジョ



フカキョンて!!!!!!!!!






ないわーーーーー!!!!



あるんかーーーーー?!


西岡すみこやろ普通!!!!!



あ〜びっくりした。


本当にびっくりした。


ドラゴンボールの実写版くらいびっくりした。


はたしてあのセクシー衣装を着るのだろうか?ハニーフラッシュどころの騒ぎではないと思われ・・・・




ま、頑張れよ櫻井。



さて。


バテリに首ったけ状態のジョリマダムのマダムではありますが、明日は名古屋でGOINGです。


なので多分しばらくは赤子熱が過熱すると思われます。


実は、今日の夕方まで本当に相方は名古屋に行けるかどうかが五分五分っていう事態になってました。


またしても色んなことが降りかかる奴です。


もう、ないやろって思っても、なんかあります。なんか「行けないかも!」という事態が起こります。


ありゃもう才能やな。


行けない才能。


今回は

・仕事先で機械トラブルがあり、休日出勤の可能性がでた
・従姉が手術をし、成功しなかったらムリ
・父が気管支炎になり、悪化したら入院するかもしれない時に遠方から親戚が来る

という感じ。


今日の夕方「全部クリアー!」という連絡が来た。


ま、当日家出る寸前に「水道管破裂したから行けない」と言われるよりはマシやけどな(実話)



でもまぁ何はともあれ、明日はGOINGです。

久しぶりに最前列ではなさそうだけど、生赤子です。







その後の生ビール!(それかよ)