あと1カ月だよ

あっと言う間にバリ旅行だね。


そろそろ脳内で準備しなくてはだね。


しかし飛行機に乗ってる時間はイタリアと違って7時間程度だし。

(イタリア行く時12時間以上のってたからマヒしてるかも)

時差も1時間だし。

携帯もドコモの世界携帯のおかげで父のそのまま使えるし。

換金はまだいいし

保険加入はそろそろしとくか。


現地リサーチもほどほどにやってるし


そうそう、

泊まるホテルがhttp://hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/balgh/index.jspってとこになったんだけど


すげぇよこのホテル。


バリでも最大級の敷地面積を誇るとか(最大級の値段ではないけど)


大小6個のプールとか


レストランも9店あるとか


エステもあるし


ジムもあるし


プライベートビーチもあるし


なんだかホテル内にショッピングモールもあるとかいう、、、


んじゃもう、ホテル内で遊んでればいんじゃね?!みたいなことになっている。


さすがリゾート地だよねぇ。ケタ違いというか。

しかし「のんびりしなさい」と言わんばかりの環境だよね。これって。


でもさ。私さ、今さ、毎日のんびりしちゃってるわけ。無職だから。


贅沢かもしれんけど、なんだかちょっと憂鬱になってきたよ(デター!)


旅行代金出してもらえるんだから、いいじゃんって感じだけどさ・・・


なんだかんだで、こういう時はいつも行く前、憂鬱になるんだよね〜。持病だねこりゃ。



テンション上げるために、バリへバテリ全巻持っていこうかなぁ。


うんこれ良い考えだな。そうだな。


必需品はパスポートとバテリを合言葉に。


あと1カ月のバカンスブルー(そんな言葉あるのか)を乗り切りたいと思います(ホントダメ人間)




ちなみにすごく飲酒量が増えてる今日この頃です。(ダメ人間すぎて怖い)