だめです!

短期バイトでも探そうとPCのスイッチをオンすると手が勝手にバテリます!


今日も半日、ネットサーフィンしちゃった。


はぁ。


なんてムダな時間の使い方なのか。

時間は腐るほどあるが、かといって腐らせるわけにはいかんのじゃ!



なんつーの、時は金なりっていうの?(結局金)



寒中見舞いも作成しなくてはならんというのに・・・(今日も出してない人から年賀状が来た・笑)




でもいんです。


なんだか楽しいから。


マネ子にも「今が一番楽しい時だろう」といわれましたが、そうなんだよね〜


この探ってる時期が一番楽しいんだよね〜



私が今、どのくらい楽しい時期かというと、実は小説を最後まで読んでいないくらい楽しいんだよね〜(笑)



ほら、読み終わったら終わっちゃうじゃん?みたいな(どうかねこれ)


終わると寂しいよー!


たくちゃんに会えなくなるよー!(あ痛たた)


面白い本ほど、読み進めたくなくなりませんか?私だけですか?


最近では磐音シリーズがそうだったんだけど、あれはまだ続いてるし。(そしてもうすぐ新刊が出る!)


チマチマ読みます。長く楽しめるように。


なんだかもう、完全に、たくミックミクにされてます。(使い方間違い)



そういえば、うちの母が音道シリーズを読みきってました。

続きが気になって寝不足になる日々を送っていたんだと。でも珍しく先を読まずに我慢したんだと。

でも早く読み進めたいから端折ったとか言うてたな(笑)

特に「鎖」は夜中に読み終わって、その後寝られなかったらしいわ。よし、ハマッてるな!

だからって寝坊して父の弁当を放棄するのはやめてくれよな。



まぁ多分、春くらいには熱冷めてるでしょうから、暖かく見守って下さい。





PS

リーダーに「ついてかざるにはおえないね。」と言う松ジョンが、すらりと言えるまでどのくらい噛んだのかが知りい今日この頃です。