昨日の


タイトルですけど、(三井風に)と注釈をつけるの忘れてました。


安西先生・・・・どうにかしてください。



そしてそれと同じく、映画を見に行きたいなぁと。やっぱ定期的に何かを見たい!


更に最近本とネットばかりだし、映画館に見きたい感じ。


あ、でも年末にナショナルトレジャー見た。(面白かった)



今公開中ので猛烈に見たいのが無いってのも要因なんだけどなぁ。



てなわけで、今後公開されるので、ぜってぇ見る!のは



まず、ジョニーの。これは何があっても絶対映画館で見る。

いつからだっけ。再来週くらいからか。


んでひとりの岡田のやつ。

(ちなみに私はひとりの本は読んでいないが、ひとりのキャラはとても好きだ)


あと浅野さんの母べぇも行けたら行く。


Lは多分見ないかなぁ。もういいやんてな感じもあるんだよなぁ・・・。

が、あの映画本の表紙のLたんはかわゆす。

ちなみに、同じザンプでも男塾は絶対見ないと思う(笑)


あと、地元ではやりそうにないが良々くんの映画と、、、


同じく地元ではやりそうにないがバテリ映画版巧の出る映画と、、、


あと、ヤッターマン、、、、?っていつなのか?(来年じゃ)


あと、道明寺な松本はいつなのか・・・・?てゆうか見るか?(見ないか)


あと、寿司、、、、


なんだ、意外と見たいもの目白押しじゃん!


とりあえず、買ったまま見てない数々のDVDから見ようと思います。(3本以上はある・笑)