働きたいです

どうも、最近ソイジョイが酒のつまみなジョリマダムのマダムです


健康なの?そうじゃないの?


相殺ってな感じで。



正月はとっくに過ぎたというのに、相変わらず私の生活は不健康きわまりないというか。


ほら、今、散歩も行けないし。


ターボジャム、、、やる気でないし(笑)


朝、寝坊ぎみに起きてコーヒーとヨーグルト片手に新聞熟読


チラリとワイドショー


そしてバテリサイトをネットサーフィン


洗濯したり食事の買出ししたりしつつ


昼からもネットサーフィン飽きたら本読みながら昼寝


夕食食べて飲みながらテレビ見たり


風呂入って布団の中でバテリの携帯サイトサーフィンしまくりで真夜中



そして朝は寝坊気味で、、、






こんな生活を送ってますよ、どうにかなりませんか!!!!




仕事だ。


仕事しなけりゃいけん。


生活がピリっとしない。



年末のいくらしんどかったとはいえチョコレート工場でのバイトはかなりの刺激になったようで。


なにもしない日々が苦痛きわまりなくなってきたのは事実だよ





しかし2月のバリがあるから短期しかないんだよなぁ


また出稼ぎ行くか・・・・・・


でも



1月8日 (火) 我が家で牡蠣パーティー(ツキイチあきやまメンバー+親)

1月12日(土) GOING 名古屋

1月20日(日) GOING ツアー最終日行きたくなってきた!!

1月25日(金) ワインのメンバー新年会


いや、こりゃ夜か週末しか予定ないから短期バイトいけるか!



猛烈に仕事プリーズ。


そしてバテリもプリーズ。


そういえば、知らなかったんだけどNHKで春からドラマ化なんだね!しかも関ジャニの子で!



おう〜


かわいいんだろうな、巧〜!

ジャニなら顔は間違いないが、巧が顔より、内面のツンデレ具合だぞって感じなんだけど!

その辺、映画の林君はみごとだった。



名前を見てもさっぱり顔が浮かばないくらいの関ジャニの子でしたけど。頑張っていただきたいです。期待してます。


私のバテリ熱が春まで頑張れるかは微妙ではありますどけも。