アクセス考察②

なんなんでしょうか、あのバカップルぶりは。


朝から目の毒ですよ、チュー合戦を繰り広げるキンキちゃんは!


ちっくしょう可愛くいちゃいちゃしやがって!公衆の面前で!逮捕されっぞ!


まぁこっそりやられるほうがアレなんですけどね。(萌えるけどね)


しかし来年30歳になろうって男達がさぁ。長瀬にしてもさぁ。チューするか?


同姓の友達にチューするか?


そんな男子、私のまわりにはいないよ?

どんだけ仲良くてもそんなことしてないよ?

しかもシラフだよ?


私だって友達にチューしようなんて思ったことないよ。

どんだけ酔っ払っても、あんまん投げつけるくらいだよ。



やはり、ジャニー王国は世間とは違った常識というか意識を植え付けてるとしか思えないよね。



それ見てファンは確実に喜んじゃうんだから、確信犯だよね。


やるなぁ喜多川。


てゆうか、もっとやれ(笑)


で。


タイトルの話題と激しくそれてしまいましたが、去年半年ほど使用したアクセス解析をね。

グラフにして眺めるとね。

なかなか面白い感じになってるんでね。



まず、平日と休日でアクセス数がまったく違う。


平日の方が圧倒的に多いんですよ。てゆうか、土日祝は極端に少ない。桁も違うくらいに違う。

そして、平日のアクセスについても、夜のテレホ時間よりもお昼の12時〜13時がダントツ多いんですよ。


ははぁ、ん。と。


みんな職場で、更に昼休みに、ネットサーフィンやっちゃってんな、と。


うん確かに私もそうだった。


昼休みになるやいなや、ネット立ち上げて食べながらサーフィンしてた。

もしくは本を読んでた。

そうしてると喋らなくていいからなんだけど(痛)


んで、検索語の上位5位。


1 「ジョリマダム 」  6.98%

2 「buck-tick 金沢」  5.43%

3 「ジョリマダムのマダム、語りを入れる」   3.10%

4 「ボンゴサンロレンツォ」   2.33%

5 「カヲルの裸映像」   1.94%


まぁ、上位三つはわかるとしてやな。


5位ですよ。5位!


そんな映像、うちのブログには置いてないよ!


てゆうか、あったら欲しいよ!



ちなみに4位はイタリアの地名。



そんな訳で、仕事中の息抜きに訪問してくださってる方々、そしてうっかり検索で訪問してくださった方々の期待に添えるよう今年もマイペースで更新してきたいと思います。


でも基本は自己満足な日記ではあるのだけれども。