シュビドゥー!

年末は

毎年恒例キンキちゃんのドームコンです。


これはお祭りだからね


参加しなきゃならんのですよ。



そして毎年、

「2人は仲良しやなぁ」


「姫は剛に甘いなぁ」


「本当に、いいグループだなぁ」



しみじみ、感慨深くなるお祭りなんですよね。



そのお祭りが10年だという。



そうか




もう10年か。



10年一昔か。



あの頃は姫が好きで好きで好きでしょうがなかったよ



こんなに好きな芸能人なんか出てこないだろうと思うくらい好きだったよ。



まさかすぐさまサックに心変わりするとは



まさかその後にのみーにときめくとは(笑)



そして
まさかまさか10年連続年末のキンキコンに参加するとは



思いもよらず



そんな訳で
今日も姫の剛に対してのダメダメな態度を堪能し、下手くそで味のある歌を堪能し、綺麗な顔を堪能し、



なぜかシュビドゥーを歌わない事に憤りつつも

楽しみました。




楽しかったです。



老けようが、若い子をつまみに飲みたがるオヤジだろうが、相変わらず愛すべき人でした姫は。



そしてその姫を愛している剛も愛すべき人ですな。



キンキはいいなぁ




キンキでビールが何杯も飲めますなぁ