2007年10大ニュース


年末最後の日に今年を振り返る、これ正解。


他のブロガーの皆様がやってるの見てやりやくなっただけともいいますけど。



1 無職生活、堂々のスタート!


本当に、「何もしないをしたい」それだけを望み、のんびりした日々を過ごした1年になったなぁと。

もう体調的にも精神的にもイケる!と先日のバイト時に実感しました。

来年はちゃんと働くよ!


2 前歯を紛失したことにより、すきっ歯卒業


永久歯が生えたときから、前歯がかなりのすきっ歯だった私です。

でも誰も気がついてなかったんだ、ということもこの時に気がついたという(笑)

自分(と母親)的には劇的な出来事だったんだがなぁ。


3 念願の、伊豆1週間


「毎日温泉、そして身体に優しい食事と生活。」

この夢をかなえてもらった宿泊施設に感謝カンゲキ。また行きたい。てゆうか行く。


4 三十路


「うおー30代突入だー!!」とかにはさほどならず。

思ったよりも感慨深いこともなかったが、やはり衰えは著しく感じるようになったのは確か。

体力をつけていこうと思った。


5 日記(ブログ)、再開


これを始めよう!と思い切った時が一番、自分の回復を感じたかな。

そしていつものように、毎日毎日長々と打つスタイルに。

どうしても短く〆ることができない。


6 統一地方選挙


あんなに苦痛だった選挙が、やり方によってはとっても楽しいのだと分かった。良い経験をした。

そして私のまわりのみんなが協力してくれて、思いやりや優しさに感謝の日々であった。


7 イタリアへ


行ったら死ぬんだと思い込んでいたイタリア旅行(笑)

そして行ったら死ぬほど楽しかった。


8 鼠の国初入国


更に、死ぬまでいくことはなかろうと思っていた鼠の国。

意地張るのやめて、行っといて良かったわ。


9 伯父のガン


ここまで大病になってしまうとは思ってもなかったから、手術の結果生死に関わりそうにったときは正直びびった。

一緒にバリに行けるようになって本当に良かった。


10 松潤のメガネ


なんなんですか、カウコンでのあのメガネは。

誰に対するアピールなんですかあのメガネは。

うっかり似合っている松本がにくい。

姫と滝で歌わせるのもにくい。

ぶっさんとバンビだったのもにくい。

ファンタアスティポもにくい。

嵐がというかサックが司会ってのがにくい。

にのみーの髪型がひどい。

でも、おっちゃんにチューされてめっちゃめちゃ嬉しそうな姫が一番にくいですね。



なんかテレビで見てたら、久々にカウコンに行きたくなったなぁ。



これで外が寒くなければなぁ(無理)



とりあえず、楽しい年の暮れになりました。さらば2007年。