ありがたいね

労働があるから、休息が必要なんだね



仕事がお休み




そんなことが愛おしいなんて、忘れてました。



去年までろくに休みのない給料の安い、最悪な仕事をしてて


たまの休みをいかに楽しむか
たまの休みをいかに休息するか



そんな風に過ごしてたハズやのに、たった1年で忘れるもんです



休みの有り難さを忘れるもんですよ




今日はね




それを噛み締めながら存分に朝寝坊をし

存分に岩盤浴をし




仕事が無い日を堪能しました




ある意味、初心に帰らせてくれてありがとうチョコレート工場。



ちなみに

すべらない話のグランプリ「たっくん」は聞いてすぐにこりゃグランプリやな!と思いました。



また深夜に戻ってくれてもいいんやけどなー