ダンボール箱にまみれて

軽く二日酔いですが。


仕事中ノドがかわいてしょうがありませんでした。


さぁ!今日はなにが待ち受けているのか!




それはダンボール箱!!!!!




もうね、三段オチかよ、と。


チョコとたわむれ、箱とたわむれ、今日はその製品を出荷する為のダンボール箱と一日中たわむれましたよ。

明日はもしやダンボールを積むトラックとたわむれるんじゃねぇだろうな(それは無い)


てなわけで、まるっと1日、ダンボールを開けるかダンボールを組み立てるかダンボールにシールはるかダンボールにクッション材入れるかという作業に没頭させていただきました。


四日目の痛んだ体に、重いものの持ち運びはきつかった、、、、。


しかーし


実は明日までだったのを今日で終わりにしてもよくなったので、めでたく最終日になったんでね!


今日で終わる〜!と思えば頑張れるってもんです。


しかも一緒に作業した、アジア系のマリアちゃんが堀北似でかわいかったから。余計に。



しかし。

文句ばっかり書き込んでおいてなんだけどさ。

選挙以来の久しぶりの仕事だったけど、やっぱ人間、仕事した方がいいね。


生活にメリハリが出るし、なんてったってビールがうまいもの(それか!)


働くべきなのだ人間は。



さて。

わたしとは違い、毎日お仕事なさっている友達、知り合い、ブログをご覧の皆さん。ほとんどの人が今日(か明日)で仕事納めだったでしょう。


一年間お疲れ様でございました。


カンパーイ!