あの子がもっと知りたいバトン


いやいやいや。

30年も生きてると色んなことがありますよね。


そらヤッターマンも実写化するはずやわ。(そんなの小島よしお)


そのくらいすごい所から私にバトンがまわってきました。

とても好きなサイトさんなんです。

とても昔からチェックさせていただいてるサイトさんなんです。


私なんぞに回してもらってありがとうございます!


はりきって答えていきたいと思います!(はりきっているようには見えないかもしれないけど)




1.あの子がもっと知りたいという3人を指定


らんまる
・北海道は寒いですか?寒いですよね。たまにバトンまわしてもらっても、ぜんぜん答られてなくてゴメンなさい。ジャニネタ増えてきててちょっと嬉しいです。
時間に余裕があったらでいんでヨロシクっす。


bose(@自由きままなブログ)
・バトン回してるの見たことないような気がするから、是非。浦和3位めでたい記念に是非。


しゅうちゃん。
・哲代行くべ。そして日記更新の頻度をもう少しあげて欲しいので(笑)バトンまわしてみる。



2.お名前は?


ジョリマダムの胃痛担当マダムです。


3.年齢を教えて?


三十路
(来年厄年だお!)


4.ご職業は?


自由業(と書いて無職と読む)


5.ご趣味は?


ビール
かわいこちゃん観賞(多ジャンル)
損得勘定



6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


大海原のような男。

もしくはムチっとしたかわいこちゃん。
もしくはスンシンちゃん。


ムチっとを超えたのはご勘弁。
でも素生だけ別。



7.特技は?


飲酒による記憶喪失
それでも必ず洗顔をし、コンタクトをとり、自分の布団で寝ている。


8.資格何か持ってますか?


普通免許。愛車パジェロミニは真っ赤でナンバー39。

ジョリの相方になれる資格

政治検定とかあったら資格もてるかも。


9.悩み何かありますか?


アルコール中毒

カップデザート中毒

仕事したくない症候群



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


刺身と漬物で生5杯。


嫌いじゃないんだけど、胃が悪いのでニンニクはNG。



11.最近の喜怒哀楽を教えてください


喜 → 朝青龍復活。しょこたん紅白出場。

怒 → ガソリンが本当に高い件

哀 → アンタッチャブル柴田が入院してブログ更新ストップした

楽 → バリ



12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


ナンパもチャッチも勧誘もほとんどないけど、道をよく聞かれる。



13.好きな人はいますか?


みんなの事が大好きです!(松本風)


14.あなたの愛する人へ一言


いつもありがとう!




PS サックへ。にのみーちゃんに鞍替えしてもいいですか?



15.最近ハマっていることは何ですか??


短期バイト紹介サイトをサーフィンする

ニコ動コメント

友人の進める本を読む


16.最近1番許せなかったことは?


BUMPライブチケットのオークションにおける高騰っぷり。
2万超えは手が出せねぇ!



17.最近お気に入りの曲はなんですか?


さかさまワールド(GOING)

ガラスのブルース(BUMP)

ブイロクの今の歌


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします


バトンを指名した人たちは全員同じ年という件。


そしてバトンを回してくださったazuさん。

思いがけず色々思案できてタノシスでした。ありがとうございました。


こんなんでもっと知っていただけたのでしょうか(笑)



もしも北陸に遠征に来たさいには、旨い刺身と旨い牡蠣と旨い酒を提供する店を是非ともご案内したいです!






いやあしかし。


これジョリにも答えさせたいわー。


そう思わないかマネ子よ。