実は

やんごとなき理由で、岩盤浴や温泉を控えておりました。


この寒い時期にゆめのゆにも行けないとは!


なんかっつーとね。


原因不明のポツポツが腰のあたりにできたわけさ。


イキナリ赤いポツポツが出来たと思ったらちょっと範囲広がって、かゆくないんだけどピリっときたりして。


ほっといたらカサブタになってきて、やっとかゆくなって。



虫刺されのような感じもするし


帯状ではない疱疹かもしれないし


もしも疱疹だったら、、、共同の場所はちょっとヤバスかなと



それが出来たのが11月後半にGOING見たあとくらい。


今やっとカサブタも無くなったし、解禁か!と勝手に思い、(病院に行けっつーの)久しぶりに岩盤浴してきた!!!

キモチヨス!!!アッタカス!!!わーいわーい!!!


更に婦人科検診も行ってきた!!!!

ダルス、、、待ち時間長す、、、、ぬー。


何度やっても直診はブルー入るな。なんとかならんもんかな。


一ヵ月後の結果が楽しみです。


ちなみに去年の子宮検診では「再検査」と判断されました。(が、再検査行ってねぇし)



こないだルミナリエで撮った動画を貼り付けてみます。

雨のルミナリエ
雨のルミナリエ
by jollymadame


あと、最近このプリンがネ申