今更だけど


ニコ動でニコニコではなくニヤニヤしてます。ジョリマダムです。



最近、よく夢を見るようになりまして。


仕事してる時って、まったく見なかったんだよね。


本当に、みごとに、夢を見なかった。


相方のバカな夢話を聞いては(私がお菓子で出来た城に立てこもったとか)なんだかうらやましかったもんですが。



それがここんとこ、よく見るんだよね。



まったく見ない時期、たまに見るとその内容が気になって、夢判断のサイトとかでいつも調べてたんだけど


それがクセになってるのか、今も夢見てる間



「これは起きても忘れずに夢判断のサイトで調べよう!!」



って思いながらいるんだよね。



まぁ、夢見てる最中にそんなこと思っても、起きたらやっぱり忘れるんだけどさ。


でも「覚えてなきゃ覚えてなきゃ!!」ってガチガチに思ってるからなんとなく思い出そうとすると、キーワードだけ浮かんでくるの。



それがまた、


「馬」

とか

「布団」


とかそれこそ単語なんだよね。


その言葉に関するどんな夢を見たんだかまったく覚えてないが、なぜか頭の中にその単語がいる(笑)



んでとりあえずそれを調べてみた。


馬・・・意欲的でパワー全開な状態である


布団・・・心が疲れている


同じ日に見たわけじゃないとはいえ、正反対なお答えでありますな。



ちなみに金縛りにもたまになります。




もしかしてそれって飲酒による眠りが浅い状態なんじゃないかという突っ込みはなしの方向でお願いします。