とんがってる?

嵐がつばちゃから奪った、とんがりコーンのCMなんだけどさ。


今ながれてるCMの設定がすごいと思うんだけど。


あいびゃが「ギャップ」の話をして


その話から勝手ににのみーで想像をしてしまったサックが「メロメロだわ〜」って言ってるってことでしょ?



にのみーを前提として喋ってないよね確か?


松ジョンは松ジョンなんだけどさ。



てゆうか、最後の「とんがってる?」って全員で言ってる時の松ジョンの目があさって見てて怖い。



しかし、とんがりにしろ、シラタキにしろ、にのみーちゃんの顔を見ると


「年賀状の準備をしなければ!!」


と思ってしまいますな。



今年はどうしようか。


仕事がらみで出すことなくなったからかなりの数減ったし、ふざけた内容でもオッケーになったし、、、



凝りたいんだがなぁ


懲りたいんだが、なにも思いつかないなぁ。



これはきっと日常に刺激がなさすぎるからだと思われます。


その前に、プリンターのインクと年賀状買ってこよっと。