さらに祭

先日のブログで

親戚宅が盆と正月やとかあおった次第なんですけど



さらに来たよ


続きが。



伯父癌手術
伯母首のヘルニア手術
息子バリで挙式


更に!!!!


その挙式する息子が胃痛で入院!!!!



みたいな!!!!



本当に。
軽くお祭りだよね。

岸和田クラスだよね。



でもさぁ

心情はわかるんだよね〜

同じ一人っ子やしさあ


35歳にしてやっと結婚きめたと思ったら父親が癌で手術やろ

それが落ち着いたと思ったら母親が首のヘルニア手術やろ

しかも挙式は嫁の希望でバリやし


一体うちの親は大丈夫なんか?
とか
親の体調を思うと近場でやるべきか?
とか
悩むにきまっとるし

2人で住むための引っ越しも一昨日したりさ

結婚式の準備や
新婚旅行のプランや


もともと胃を痛めている人にはキツい条件が目白押しだよなぁ


一人っ子じゃなきゃもっと気楽なハズやのにね


しょうがないね

いないものはいない



てな訳で



色んな意味でますますバリが楽しみになりました。




そんな話を家族にしていたら


父上から

お前は我が家系の悪い部分を全て持っている

と言われた


酒飲んだくれるし
口悪いし
男勝りだし
融通きかんし
溜め込むし




やと。



全部間違ってねぇから怖えぇ!!!!