意外な共通点

結局、今日はフライダディフライの本編を見直してしまった。


しかも金城さんと岡田の解説付きのやつで。



もうやっぱりカワユスすぎたわ。岡田のスンシンへのこだわりとか聞きながらだとなお愛おしい。


鷹の舞いが岡田の完全オリジナルとは知らなかった。


素晴らしい。スンシンちゃんは君にしかなれない。



てゆうか、スンシンちゃんになってくれ。(無理)



そんな日に。WOWWOWで「どろろ」の放送があったから見てたらさ。


やっぱ百鬼丸ちゃんツンデレ!とか

この2人本当に結婚しちゃえばいいのに!とか


思いながら見たらさ。



主題歌ミスチルだった。




フライダディと同じじゃん!みたいな。




てことは?



ミスチル主題歌の映画は萌え作品率が高いってことか?




てことは?


今話題の「恋空」も萌えたりできるかもしれないってことか?


どうか?


そうは思えないが、念のために見ておくべきか?




と悩んでいたら、ハンタの休載ニュースが飛び込んでまいりました。



・・・・・とりあえず、富樫が死ぬまでに完結させてくれればそれでいいです。

キルアちゃんが幸せな感じで、是非。