皆勤を目指していたのに

これは10日の日記。


10日のは9日の日記だ。


テレコになってしまった。毎日その日のうちにつけないからこうなるのだな、、、、。



てなわけで、これは月曜日の話ですが。



いつものように市議から原稿打ちの依頼がきたので、午前中〜午後にかけてFAXや電話であれこれ連絡とりながら作業。


今日のは12月議会での代表質問での発言原稿。


それがさー


12日なんだって代表質問。


12日は母上と日帰り神戸旅行なんだよー!


今までの代表質問はすべて議場まで見に行ってたの、今回は行けないじゃん!みたいな。

順番や日にちはクジで決まることなんで、しょうがないんだけどさー



しかし、私がどこかに就職しちゃったら市議は原稿どうするつもりなんだろうか?


今のうちに作り方教えとくか。1本指打法だけど、2日くらいかけりゃあできるやろう。



原稿があがったあと、久しぶりに良い天気だったので、公園に歩きに行った。

1週間ぶりくらいかな。


てゆうかもう、寒くて寒くて。耳がとれそうになるな。さすが12月やな。


湖畔やしさらに寒いのかもな。


本当、他にどこか歩き場所を探さねばいかん。