取り出してしまいたい

胃を。



なんなら無くていいですこんなに重たいものは。



夜まで水分以外受け付けなかった。


ビール飲みすぎでなのか
ビールが胃を痛めているのか
それとも夜中まではしゃいだからか


なんだか分からないか今日の胃袋はすごかったな。


自重します。



でも明日には忘れてます。



てな訳でろくに身動きがとれなかったので久しぶりにスンシンちゃんを見ました。

ほら今日はSPだからさ。


んで本編でなく、特典でついてる映像を。まだ見てなかったんだよね。



そしたらやっぱりスンシンちゃんマンセー!!!!



特典映像ってまたこれ凝ったのをちゃんと作ってあるんだよね。

見応えあったわ。



そしてもちろん、SPも良いテンションで鑑賞できちゃったよ。


井上が今まで以上にカワユスに見えますからね!!!!


てゆうか予告の警棒シャキーンに期待大!!!!



来週もスンシンちゃん見ておこう。



そうしよう。



そしてヤッターマンを見る前はバンビを見ておこうと思いました。