もう少し待て

昨日あたりにパイレーツのDVDが出てますよね。


そして昨日あたりにビーズのアルバムも出てますよね。



ウチの父上が10月あたりから、楽天ブックスやアマゾンからメール便が届くと


「パイレーツか?」


と聞きます。


GOINGのCDの時もBUMPのCDの時も聞いていた。


そのたびに「発売日は12月だから。」と言ってきたが、12月になりCMでもやってるのに何故にお前は買わないのだと無言で訴えてきます。



うん。


来週BUMPのアルバム出るからさ。


その時に一気買いしようと思ってるんだわ。マンガ(プルート)とかも全部一気にな。


だからあとちょっとの辛抱だよ。てゆうかそんなに見たいなら自分で買えよ!!!!


私がもらってあげるから!



サンタさんにお願いでもしようかな。(家に来たこと無いけどな)