盆と正月が一気にきたみたいな

え〜、先日から直腸癌で手術をし、入院生活をしている伯父ですが。



その嫁である伯母が、首のヘルニアの手術をすることになりました。


今月19日に。



それは伯父の退院にあわせた日なんだけどね。


ちなみに伯父の退院予定は15日。伯母は17日から入院します。


なんつーか。



騒がしいっていうか忙しいっていうかてんこ盛りっていうか。


だって年末にに息子が入籍と引越しして年明けにバリで結婚式やぜ。


でかい動きが集中しすぎだよね。予期せぬことばかりとはいえ。


てゆうか本当にバリは大丈夫なんかね?!


伯父の術後の経過も伯母の首も大丈夫なんかね?!



なんかこう、不安な感じだというのに、本人達は行く気まんまんでな。

外出届けを出して旅行社で申し込みとかしてきたりしてるし。


てなわけで、決まりました。



2月10日から7日間、バリです。グランドハイアットバリとかいうリゾートホテルに泊まります。


なのでタキツーの石川は行けないです。それは本当に残念です。


でも今回のことで世話になったからってことで、わいの旅費は全部伯父達持ちです。ラッキーです。タダでバリ行けます。



エステだエステだ!シロダラだシロダラだ!像に乗ったり渓流くだりしたりするんだ!