続・めでたい!!!


我らがしょこたん!!!!

無事スペインから帰って来たと思ったら、紅白出場だっておめでと〜(^O^)(^-^)(^O^)(^-^)



なんならオズマを今年も出してみたら男だったのになぁ紅白よ



てゆうかいつもながら事前の噂的情報は当てにならんな



去年はCoccoちゃんが出るとかいい



今年はB'zとジュリーが出るとかいい



全然かすってないやないかい



ま、B'zはオファーあっても断るやろけどな


特に松本さんが(^-^;



てな訳で今年の見所はしょこたんのみになりそうなんで、他の番組がゆっくり見れそうなんで良かったかも。



PS私信
キンキちゃん了解
またランチ探しましょう