めでたい!!!!!


星野ジャパン、完全勝利!オリンピック出場!おめでとうございまーーーーーす!!!!




うれしいね。



いやはやうれしいね。


見てる最中からビールが止まらないね!


缶ビール4本も飲んでしまった。


イライラしながらグビー!


やったー!いいながらグビー!


相方とメールしながらグビー!!


てなわけで実際、ジョリマダムは試合中にどんなメールをやりとりしているのか公開。


(ダルがいきなりヒットを打たれた)

「おいダル!」

「ダルは立ち上がりが弱いからな〜」

「ハラハラさせるなぁダルは。しかしチンキンポーってギリギリの名前の人おるな」

「あたしも何回も口にしたチンキンポー!」

(またしてもダル打たれる)

「中国人うるせえよ!!てゆうかダルしっかりせい!!」

「ダル!!おーしおしおしおし!!!」

(ダルなんとか押させる。次の回で青木にヒット)

「青木ーーー!!良かったやっと打った」

「安部先生!頼む!」

(次の回で宗がファインプレー)

「よし宗!!!得意げな顔しやがってかわいこちゃんが!!」

「せっかくダルが抑えても攻撃がこれじゃ〜危ないですぞ〜!!!」

「なかもうダルも危なげやし怖いぞ!!追加点追加点追加点!!!」

「宗!!!!守備はすばらしい!!!が、打てっつーの!!!!」

「うもーー!大村〜!!!」

「あ〜あ〜あ〜イライラしてきたーーーー!!!」

「イライライライラライラライ!ヨーローリングサンダー!!」

(ダルホームランを打たれる)

「なーにしとらよーーーー(怒)」

「ぐわわわわわわわわわわわわわわわ」

「三塁側に核爆弾を!!!腹立つーーーー!!!」

「トマホーク!トマホーク!!これ以上点とられたらオリンピックがヤバいっちゅうねん!」

「あんまりにも打てなさすぎるんやって!!!打てーーー!打て打てーーー!!」

「ヨーヨーヨー!良かった良かった。あぶねぇけど。よし追加点追加点」

「まさかこれで点が入らんかったらTHE ENDやな。阪神ならありえるな。打てーーー!」

「例えばどうにかして追加点入れにゃいかんでこれ!サブローやっちまえ!」

「例えばどうにかしてああサブローーーーーーー!!!よしゃああああ!!!」

(サブロースクイズを決めて追加点入る)

スクイズて!!!やるな〜!!!良々!!」

「心臓に毛が生えとるってのはサブローみたいな人の事をってよっしゃー!西岡ー!!!!!!続け宗!!!」

「西岡細いのにやるな!!!宗〜!!!男なら魅せろ〜!!!」

「お前は魅せる男だ川崎!!!!」

(宗ヒット)

「やるときゃやれるな宗!!!ご褒美もらえよ!!!続いてけ青木!!」

(青木は四球で出塁)

「よーっしゃナイス選球眼!!!!みんなまとめてご褒美もらえーーー!!!」

「ご褒美要員にイチロー投入や!全員抱いてもらえ!!あと2点は入れてもらって藤川か上原でキリっとしめてもらおう!」

(新井にヒット)

「おっしゃ新井!!!!」

「さすが四番だ新井!!!次は不細工いけ!巨人の凄さ見せてやれ!!!」

(阿部にタイムリー)

「神様仏様阿部様々!!今日だけは巨人ということを忘れたぞ!!!」

「稲葉!稲葉!稲葉!稲葉!」

(稲葉デットボール)

「痛い痛い痛い!!!里崎!稲葉は足が痛いからホームランをお願いします!」

(里崎三振)

「えぇぇぇえぇ!デブのくせに打てよぉ〜!!でもまぁ大量得点やったしな。後はダルに安定してピッチングを。」

「お願いしたいものだな。」

「お願いきいてくれそうでもないな。」

「ピリっとせんな〜ダル。おーしおしおし!いいぞいいぞ!!追加点いこ追加点!!中国人を黙らせろ!」

「まぁこんで次からは上原あたりにチェンジやしな。あとは点を二桁にのせてく勢いでトマホーク!!」

「腹立つガッツポーズやな〜〜〜〜。頼んだぞ藤川!!!!」

(西岡がファインプレー)

「西岡やるな〜〜!!!てゆうか胸が投げチューしとる!!!」

「見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た!おかん相手に大興奮したっつーの!」

(次の回で新井がタイムリー)

「新井ダメ押し〜!!投げチューしてやれ宗!!いや直チューで!!」

「直チューいっちゃおいっちゃお!試合終了後はハイタッチじゃなくて直チューいっちゃお!」

(試合終了)

「バンザーイ(泣)バンザーイ(泣)バンザーイ(泣)」

「えがったーーーー!!!!!えがったーーーーー!!!」

「来年オリンピック行くぞ〜!!!」



昨日もこんな感じで試合みながらやり取りしてたんだけどね。


どっちがどっちかはご想像にお任せということで。