やるせなす

読みたい漫画があって、ネットカフェに行ったら、その漫画置いてなかった時




…猛烈にやるせなすになりませんか


なんつーか
長々と打った日記が消えた時くらいにやるせなす



バレーが延長してドラマの録画が切れちまったくらいやるせなす



ヤッターマンくらいやるせなす



てな訳で、読みたい漫画が読めなかったので、近々大人買いしてやろうと思います。


東村アキ子の「ひまわりっ」を!!!!



もちろんブックオフで!!!!



私的にモーニング連載漫画の中で一番面白いと思うんだがなぁ


なんで置いてないかなぁ



しょうがないので、同じモーニングの専務島耕作を読んでおきました。



早く社長にならないかなぁ