毎日が連休

いつもお休み状態な私は、土日や祝日にあまり出歩かない。


なぜって道が混むから。


人が多いから。


だからこの3連休はヒマとの戦いでもある(笑)



まぁいつもヒマとの戦いなんだけどさ。


でも今日、どうしても続きを読みたい本があって、古本屋に行くために出かけた。


そしたらやはり、連休なか日で良い天気だけある。


もう国道すごい車でありえない所から渋滞が続いてますからー!!


本当、後悔。こんなに後悔したことは無いくらい後悔。


反省はしても後悔はしない主義だが後悔。


なぜ私はあのとき、上下巻そろえて買わなかったんだ!!!

荷物になるからと、上巻だけにしてしまったんだ!!

本の一冊くらい、どんだけの荷物だ!!


私のバカ!!!!


てなわけで、無事続きが気になる本とその他の本をGETしたので明日も引きこもり決定。