勤労を感謝しなければな


無職の私には風あたりの厳しい祝日ですな。


とりあえず世間のお仕事をしている全ての方々、お疲れ様でございます。



私はまだまだ無職です。

ヨロシクちゃん。



そんな私も今日は、人の役にたちました。


先日から作成している市議のチラシを完成させ



相方が止ん事無しな事情で手放すチケットをヤクオフで売りました。


中島みゆきのチケットなんすけど


落札した人も中島という人!



更に手放す止ん事無し事情に絡んだ人も中島という人なんやと!




恐るべし




恐るべしやな中島!



しかも大した席でもね〜のに落札価格は二倍以上に!




ありがとう中島さん達。



利益はジョリマダムのビール代金に消えます。