今日は渋谷で、5時♪ではなくGOING♪


大阪で見てから約1ヶ月。

アルバムが出てからは初めて。


てな訳でいつものように、いやいつも以上に、ワクワクでGOINGが参加する音速ラインのイベントに出陣です!


てゆうかやはりここでも先頭で出てくるのだなGOINGは!


もしやすでにBACK HORNにも人気は追い抜かれているのか?!

それとも元々比べるのも恥ずかしいくらい差があるのか!?

盲目なファンなのでGOINGが今どのへんに位置するのかもわかりません。


で、ライブ。



赤いきゃわいこちゃんは本日白いカッターシャツで登場。



うむ。


こないだも白着てたな。


うむ



それはそれでキャワユスだ!!!


問題ない!


てゆうか白いカッターシャツやと、腕あたりではなく手首あたりの袖で汗をぬぐうのがキャワユスだ!!



てな訳でいつものように赤子(今日は白子)は可愛かったわけなんですが



いやぁ


今日はメガネの太ったボーカルの御仁がハンパねぇテンションで熱く歌い、奏で、体重を無視したかのように飛び跳ね走りしてましてね。


それがなんだか良かった!


クソみてぇな整理番号やったし、ギリで会場入ったから、後ろのハジっこで見てたんだけど、今日のステージはいつものように近くで、メガネと同じく飛び跳ねながら、見たかったなぁと


こないだ出たアルバムからの新曲三昧な選曲だったから、初めて生で聞けた曲が多くてそれもよかった。



もちろん特質すべきは赤子の新曲!



いやぁ



いやぁ



やっぱりキャワユスで〜す!

それしか言葉見つかりませ〜ん!


言葉の選び方が古くてちょっとアレな曲ではあるんだが、やはり自分で作ったことあるね


いかに自分がキャワユスかわかってる感じだね


声の高さが更に高くて、歌詞の言い方もいちいちかわいくて、オゥイェイ!オゥイェイ!オ〜ウイェェイ!!!!(歌詞から引用)ってなもんですよ。



てな訳でゲストな割に10曲くらい40分強の時間が与えられてて満足できました。



終わり。




え?



他のバンド?





えっとー

腹減ったので飲みに行きました。



テへ!