期待を裏切らなかった

今日やっと「クワイエットルームにようこそ」を見た



面白かったー!


面白かったぞー!



大人計画好きは間違いなくハマるな。


マトリョーシカ好きもハマるな。



てゆうかやはりいちいち、キャラがたってる!


脇役の紙ちゃんもハリセンボンもピンクレディの人も妻夫木も


準主役のりょうも蒼井ゆうちゃんもクドカン大竹しのぶ


もちろん主役の内田有紀



全てキャラ設定が細かくできててとにかく良い!!


手放しで良い!!!!



松尾さんの映画は恋の門もかなり好きだったけど、これもかなり好きだわ〜。



もうね、マトリョーシカで笑わなかったら人間じゃないし、内田有紀ちゃんの美人っぷりに改めて感嘆しなきゃ人間じゃないし、りょうの格好良さに気がつかなきゃ人間じゃないし、見終わったあとジンワリと感動しなきゃ人間じゃないと思います!



いいもん見た〜


客が少なかったけど、いいもん見た〜


後ろの人の独り言がたまに聞こえたけど(怖)、いいもん見たわ〜