追悼

黒川氏



ってなことで、新国立美術館を見てきた。



・・・・・・なんて美しくてなんて斬新で




なんて金のかかってそうでこれからも金のかかりそうは建物なんだ〜!!!!





あ〜びっりした。


テレビで見るよりぜんぜんすごいぜ本物は。

しかも中身もすごかったぜ。

最上階には超高いフレンチレストランがあったぜ。



あのガラスを全部掃除する日がくるとしたら、それは本当にすごい規模だと思わずにはいられない。



そして、その後雑貨屋で見かけたこの「ぬりかべのひざ掛け」が私の心を掴んで離しません。

ぬりかべひざ掛け

ぬりかべひざ掛け



かわいい。安いし。



欲しいけど、使うことがない


欲しいけど、使うことがない


欲しいけど、使うことがない


う〜む。グルグルグル。







今日のBUMPちゃんのチケ発売、相方やマネ子に協力してもらいながらも、玉砕でした。

携帯からかけると、エーユーではねられ、NTTでもはねられるということになってるような気がするんだけど。

気のせいだろうか。

やはし公衆電話が一番強いというのは本当なのだろうか。


そして議員さんの電話は回線が優先だというのも本当なのだろうか。


そんな負け惜しみを言いたくなるくらいにカスリもしなかった。


ちく翔、とりあえずヤクオフでがんばるぜ〜