まんまと泣かされた

BUMPちゃんの曲を聞きに見に行ってきましたよ!


三丁目の夕日


いやあ


成長しすぎやし淳之介!!


一平と同級生は無理ありすぎる!
常に猫背にして小さく見せてるが、クラスにいる時とか本当にデカすぎた。



他はまぁ
前作どおりホノボノとした展開というか。
昔の街並みをCGで頑張ったのが全面的に押し出されてて、意味ない風景シーンばかりというか。
やはし六ちゃんかわいいというか。
やはしやはし小雪美人というか。
ベタなお涙ちょうだいというか。




もちろん泣いたけど(笑)




吉岡くんのナレーションは涙スイッチが入るんですよ、北の国からフリークですから。


んでBUMPちゃんの曲。



さすが監督に是非と頼まれただけあって扱い方が素晴らしい!


歌詞が字幕で打たれてたからね!



んであの世界というか夕日に馴染む名曲だと改めて思ったわ。