堕落した日々


伯父の手術騒動も終わり


またしても何もない日々に戻りました



バクチク行った時に聞いたんだが、タカハシは先週から仕事を初めていた


やべぇ無職仲間減ったやん!!みたいな



どれだけ生活が堕落してきたかというと


多分1ヶ月くらい化粧をしてない
(ファンデ減らねー!)


コンタクトをつけるのも月に1回とか
(液減らねー!)


毎日ウォーキングかターボジャムやってはいるがアル中状態からぬけきれてないし



なんでもいいしなんかしなきゃだなぁ



と、ゆる〜く考えてはいるが、ゆる〜い生活なので頭が働きません(笑)



サック助けて!(無理)
そういや明日は食わず嫌いにご出演なんだよね


なんか嫌いな食べ物ってあったっけ…?


紅生姜…は相方だし
シソ…はhideだし

ナス…は光一だし

チーズはナチで

大根は市議で



ホヤは私で


う〜む?


なんだっけ

まぁ明日わかるか。


歳とるごとに確実に好き嫌いは無くなってはいるが
食に対するこだわりは増えてるジョリマダムのマダムでした



とりあえず基本はビールに合うか合わないか!