BUCK−TICK in 金沢。


イタリア仲間のタカハシに誘われて、行ってきましたバクチクー!



よくよく考えたら、高校ん時に見た以来だよ。


だからサクッと13年くらいぶりって感じなんだけど(ワラ



やっぱりね。


そうだろうとは思ってたけど、どうしてもセンチメンタルになっちゃうよ。

メランコリっすよ。メランコリッすな。


だってうらやましくてうらやましくて。

バクチクとXは似て否なるものだけどもやはり近い存在だったし。比べられることも多かったし。

だいたいこの世代のバンドって、もう皆いないじゃん。まぁ復活してるバンドもあるけどさ。



誰も脱退しない

誰も死んでない

解散せずに存続しつづけてるなんて。

実はすごいことだよね。


幕があけて、あっちゃんが歌いだすその瞬間から、もうたまらん。

hideがいたらなぁってそれしか思わない。


はぁ。

いいなぁ。

バクチクのファンはいいなぁ。

ずっと居るし今からも居るんだもんなぁ。


でも、ライブ自体は、知ってる曲なんて数曲しかなかったけど、楽しかった。

昔ほどオドロオドロシイ曲でもなく、結構ポップだから聞きやすいしノリやすいし。

あっちゃんは美人だし、ユータはかわいいし、今井さんは自由だし。

てゆうか、今井さんの弾いてなさっぷりも懐かしくてしょうがなかったわ(ワラ

あぁこの人こんなんだったなー!みたいな。

Lucyどうしてたんだろう、KIYOSHIも弾かないギターリストなのに。

見にいっときゃ良かったなぁ


とか。

なんか色々思うことあったりして。

切なくなったり、楽しくなったり、嬉しかったり、なんだかんだと


忙しい2時間を過ごさせていただきました。



てゆうか


途中で猛烈に


あっちゃんとキャサリンゼタジョーンズがすごく似てる!


と思いたった瞬間から、全てがシカゴにしか見えなくて困った(ワラ


似てない?



似てるよね?