今更ながら


J-PHONEからエーユーに変えなきゃよかったかもー


と思ってしまった、シャア専用携帯。


いーなーあれ。


10万で高いけど、いーなー!


来年はディズニーも出すらしいね。

ソフトバンクはキャラ系で攻めてくるんだろうか。


でもまぁ少なくともマニアは買うんだろうから、目の付け所はイイのかもしれんな。



さて。


エーユーの私としては。


今月発売のINFOBER2に決まり!!と思ってたけども。



微妙に丸いのが気になるし、色がなぁ。

真っ白とか真っ赤が欲しいんだよなぁ。


そしたら同じ11月発売でかわいいの発見!



サンヨーだけど。黄色いのカワユスだよね。阪神ファンかよって配色ではあるが。



うーん


実機見てからじゃないと決めかねるが、画像ではサンヨーが勝利だなぁ





とりあえず、年明けたら機種変しまーす!