報恩講


仏教ではメジャーなイベントである報恩講

門徒の家に住職がおつとめに来るんだね。今日は我が家にお目見え。


なんまいだーなんまいだーと30分ほど頭をたれてみました。


てゆうかさ、だいたいお経って30分くらいあるやん?

んでその間、じっと聞いてなきゃあかんやん?


私の場合、聞いてるようで聞いてなくて完全に違う考え事してんだけど、みんなどうなんだろう?

そしてまた、妙にお経聞きながらの考えごとってイイ感じにまとまったりしない?


私だけか。


そして罰当たりか。



今日は天気も悪いし、病院の用事もないので(日曜日は息子が行ってる)久々にビデオの整理などをしてみた。

したらよ。


フレンドパークのニノサク出てきたよ。
そういや見てないなと思ってみた。


てゆうかパジェロ!!!!!とったどー!!!!!


知らなかったー

パジェロとったんだー

乗ってんのかなー

乗ってんのかなー

そしたらパジェロ仲間だなー(〃∀〃)


なんか見てないでビデオ入れっぱなしのまだまだあったなぁ。

おかちのSPもまだ見てないし。

ガンジス川でバタフライとシティボーイズの公演とBSフジイのGOINGと、、、




でも今また読書ブームだからまた今度。