こりゃもう冬だよ

なんて寒いんだ!!


でも11月の季語は秋なんだよな!!


そんなことに難癖つけたくなるくらいですよ。



てことで。寒くて寒くてしょうがいないので、岩盤浴に行きました。


でもさ〜


岩盤浴って温泉と違ってさ、すぐに温まってすぐに冷めるよね?


なんかいつまでもポカポカだわ〜ってこと、なくないか。私だけか。




そういえば、30日のCoccoちゃんのチケットが来たんだった。


完売してないからそんなもんなのかもしんないけど、13列目のド真ん中。しかも通路。


いやぁ見やすそうだよ。

てゆうか最近のジョリマダムのチケ運は怖いものがあるよ。


来てる?

久しぶりのピーク来てる?


楽しみだなぁ。

てゆうかCoccoがどんなステージを展開するのか予想ができないんだけども。


Coccoを知ったのは、hideがまだ生きてる時だからかれこれ10年くらい前になるのか?


確か偶然、ジョリマダムが同時に別々の場所でヨシエちゃんに「これイイヨ!」って進めてたんだよね。


私が進めたら「あ、それジョリもイイって言ってたよ!」って言われて「マジで!アイツも聞いてんの!」みたいな。


んでいつかライブ行きたいなぁとか言ってるうちに彼女は活動を止めてしまって。


そのうちに私らの関心も薄れてしまったんだけども。


今回、せっかく金沢来るし、一度は生で聞いておきたいよねってことで。



てゆうかこのピークに乗って、BUMPのチケも無事取れるといいなぁ。



e+などの先行はことごとく落とされちゃったから、、、。



18日の一般発売、命かけます!!!