おやすみモンスター。


やっと買ったよGOINGの新しいアルバム!




わ〜い


待ってた〜!


こないだのツアーやイベントでこのアルバムの曲を何曲かやってるから、早くちゃんと聴きたかったんだよね!


やっぱ「PLANET」と「カウボーイによろしく」はイイ!



てゆうか全部イイ!


でも赤子のソロ曲はヒドイ(笑)


相変わらず女子が叫んでるようにしか聞こえない歌声で。更に作詞作曲もやっちゃって。


浮いてる、、、、、


すんごく、浮いてる、、、、、


でも、かわいい、、、、


早くライブでこの曲歌うとこ、見たいわ〜

顔真っ赤にして目ぎゅっとつぶって八重歯見せまくりで歌うんやろうなぁ


うお〜!!!!


車で聞いてたらニヤけてしょうがありませんでした。(アヤシス)


昨晩、飲みすぎたらしく頭痛がひどかったので、今日はおとなしく読書の日。

すると市議からと市議の後援会の人から原稿作成依頼が来たので、ちょっと作ってみる。

役員依頼文章が思いつかなかったので、後輩に参考になるものFAXしてもらったりして。


後輩とはなんて便利な生き物なんだろうなぁ(笑)


実は市議も後輩なんだけどね。年上やけど。



でも原稿作成お礼に缶ビール(しかもスーパードライ♪)1箱もらっちゃった!

二日酔いなのに!


でもありがとー!





ん?これって選挙違反か?