どうしたかったんだろう

小沢さんは。


本気で連立したかったのか


それとも個人的に鞍替えしたかったのか


それとも壊し屋の血が騒いだのか



報道によると、元職場の代議士の影もチラホラ見えたりするけど、どんなもんなんかねぇ


今度くわしいことを秘書達に聞いてみようかしら。


でも自分達のトップがそんなわけの分からんこと言い出したら、どんな人でも動揺するよな。


民主党の人達にちと同情。


そしてなんだかやっぱり人事みたいにひょうひょうとしてる福田さんに乾杯。



元職場といえば


最近、伯母の送り迎えで頻繁に元職場の近くや代議士の地元付近を車で通るもんだから

元同僚達から「最近よく運転してるのを見かける」と報告があります。


今日も、現代議士運転手より「すれ違った!」と電話がかかり(運転中やっつーのに!)


その後「運転しながら電話してるところを見かけた!」と元代議士運転手から電話があった。


なんなんだお前らは。



てゆうか私は誰ひとりとしてすれ違ったことに気がついていない。


運転に集中してるというか、視野が狭いというか、、、


実際はガソリン代があんまりにも高いからメーターの位置とかに気がいってるだけだったりするんだけどな(貧乏)