鳥肌実 時局講演会



こんな立て看板が会場前にでかでかと飾ってあった。


何も知らずに通る人は、まさかお笑いライブとは思いもしねぇだろうなぁ。



てなわけで。


相方と行ってきたよ。


1年ぶりの実ちゃんだよ。


今まで1番近い席の4列目だよ。


近え!ポマード油ぎってる!そしてまだ太ってる!


顎の肉もさることながら、太股のむっちり具合がすごいな。


いや〜しかし。


相変わらず、面白くてしょうがないんだけど。


いつものように、ガッカイとザイニチとGHQとジョンイルと風俗(特にロリ系)ネタでしかないんだけど、やはり面白い。

あ、でも今回かなりの自虐ネタが多かったなぁ。


そうそう忘れちゃならない政治ネタもね。


福田さんを「のび太が年とったような顔して」と言ったのがストライクだったわ。


あと、歌謡ショー。


シュールでしかない歌謡ショー。


あれで笑えない人は世の中にたくさんいると思うわ。


そこが面白いわ〜。


んな訳で。


ヤフー動画でも公開してるのあるんで見てみてくんろ。↓

http://streaming.yahoo.co.jp/sub/owarai/kotori/




しかしこんなの公開してて、本当に命が危ないと思うんだけど大丈夫なんだろうか。


私はこの事務所にリレキショを送るべきなんだろうか。