それぞれ可愛い。

朝一番で伯母を自宅まで送り届けたら今日のお仕事終了。



そして朝二番でヨシエちゃんと息子のユウマが我が家訪問。


覚えてましたかエーコを。


私の名前はエーコではないが、なぜかエーコと呼ぶのは相変わらずか。


そして何故かエーコよりも「エーコのクツ」をよく覚えてました。


お出かけが楽しかったのかね。


てなわけで、今日は子供達とトコトン遊ぶ日。


まず、マスミの産んだ子供を見に行く。

生後1カ月はやはり小さい!

ダイくん男の子。

そして風邪をひいていた。


年子のお兄ちゃん、テルくんに移されたらしい。

もちろんテルくんも現在風邪っぴき。


てことで双子の家には行けないので、われわれだけで次はゆかりママの家へ。



あいかわらずの超ハイテンション!

飯台の上からダイブしまくり、頭打ちまくり、転びまくり、走りまくり。

おとなしいユウマが「・・・・・」となっていた。


んで子供達が御飯(特製パンケーキ旨そうだった)を食べたらお外で遊ぶ。



これでもかと遊ぶ。



そこに偶然里帰りしていたカヨが合流。


私、ヨシエちゃん、ゆかりママ、カヨ。

このメンツ、中学美術部じゃねーかよ。(部長だけ不在だが)

なんだか今日は軽く同窓会になっちまったなぁ。



てゆうか私だけ完全に行き後れとるという恐るべしな事実!


うわわわわわ親には言えねぇ。


あ〜しかし子供達と遊びまくったら気分転換になってよかった!!

今日だけで5人もの子供達とふれあいましたからな!しかも全員男ときたもんだ!


次の子供大集合は正月あたりかしら。すでに待ち遠しいな。