ギャアー!


もう11月だって!


身内の病気に振り回されているうちに11月になってしまった!!!



年賀状買わなきゃ!


そしてにのみに出さなきゃ!(いやそれはいい)



てゆうか1年前の11月は事務所に辞めると言ったあたり


毎日胃が痛くて

毎日まったく寝れてなくて

とにかく時間の流れが遅くて本を読みまくってて


そして
今より3キロも体重が少なくて


地獄の日々だったね。




早いなぁ1年。


矢の如しだね1年。


まさか無職の三十路を謳歌しまくったり


まさか伯父が癌になったり


まさか中日が優勝したり(昨日のおじさんから今日も「やりました!」とメールが来た)


まさかガソリン代が146円になったり


まさかシラタキ麺のスープだったりするだなんて


思ってもみなかったな〜。



伯父は今日から「重湯」が出されるようになりました。

立つ練習もし始めてます。


いやぁいよいよリハビリ突入ですかね。


そして本日も伯母は家にお泊り。伯父の居ない我が家には寂しくていられないんだって。



そんな夫婦になりたいとか思う今日この頃。