今日は手術はない。


さすがに、伯父の手術3日目。にはならなかったよ


しかし集中治療室でイタタスな状況なのはかわらず。


今日は朝から伯父の息子も病院に詰めてるので、私の出番はとりあえずなし。


お昼ごろに様子を見に行くくらいで。



しかーし



我が家の母上が風邪でダウン気味なので、今日は家事デー。



風邪だのに、いま忙しいから仕事やすまないのでなかなか治らないし今日はピークにしんどそう。


仕事行く前に病院には行かせたがね。



今日も伯母は我が家に宿泊するってことで、それもまた家事の増えるカンジ。




てゆうか
もう2日もウオーキングとターボジャムサボってるんですけど!!!!



でも病院にいるとメシ食う意欲がなくなってるからいいか。



いやしかし夜は、家族以外の人がいるから毎日酒盛り状態だし、伯父の姿にもショックで酒の力使わなければ寝れないところもあって毎日かなり飲んでるからプラマイゼロかも。


アル中なるなこりゃ