さかさまワールド


発売日からだいぶ遅れましたがGOINGの新曲を購入〜!






これ良いよ!!


マジで良い曲!!!


てゆうかね、さかさまワールドより、2曲目の「Holiday」。


めっちゃ好きなんですけど!!!!

久しぶりにこんなにも好きだーーー!!!と思った曲はねぇなってくらい好きだこれ。


こないだのツアーでも歌ってて、サビのメガネと赤子のツインボーカルな気持ちよさもあって、その時からかなり好きな曲だなぁと思ってたけど、買って何回も何回も聞いてると赤子が可愛いとか抜きにして、この曲が猛烈に好きだー!と思った。


そんな訳で、皆さん機会があったら聞いてください。てゆうか買え。


そういえば、ヨシエちゃんからクレームが来ていたんでした。

先日のユウマ画像が「かわいいユウマ画像ではない」ということで(ワラ

実物はもっとかわいいからと注釈をつけろということでした。いや充分カワユス画像だろってカンジなんすけど。

次はもっとかわゆく見える画像が撮れるようにがんばります。


動画とかも頑張ります。


カワユス画像のかわりに今日はこれを。


父が山へ行ってとってきたハタケシメジ

これの3倍くらいありました。バター炒めにして食べました。



PS ターボジャムの「腹筋ジャム」というプログラムをやり始めて2日目なんですが、腹の筋肉痛がひどすぎて、くしゃみしただけで悲鳴を上げます。