またかよ!

全国的には本日公開の映画、「クワイエットルームへようこそ」。


またしても石川県の上映が無い!!


これだから田舎はよぅ、、、、!イライライライライライライオー!


この映画はぜったい見たいから次の都会出張時に見るリストに入れる。


しかし本当に、見たい映画が上映されないことが多いわ〜


こんなに映画館あるってーのになぁ。

最近でいうと「サッドヴァケイション」(浅野さんの映画)も見れてないわけよ。


今後ぜったい見る!と思ってるのは「自虐の詩」(これは地元で上映ある)と「続・三丁目の夕日」(主題歌がBUMPだしね)と「転々」(オダギリ)と、、、


あとなんかこれ「ゾンビーノ」(←公式リンク)超くだらなさそうな映画なんだけどちょっと気になるんだよなぁ。

ソンビファンタジーって!



映画はおいといて。


今日は昨晩さばいた鮭の切り身を親戚の家へ配って歩きました。


母方の家へ行くと、若夫婦(イタリア挙式の)が在宅だったので、世間話とか今度国内での披露宴会をするという話とか。

父方の家へ行くと、伯父伯母ともに在宅だったのでバリ旅行の話とか。(てゆうか伯父は来週大腸ガン手術を控えているのに本当にバリにいけるのか、、、?)


10時に家出たのに、12時に帰ってこれなかった!嵐のマグロ番組(違)見るつもりだったのに!


しかしサックは食べてるとき、必ず口元手で隠すよね。ああいうの見るとイイとこの子ってカンジがする。

そして食べたがるあいびゃにアーンしてんのがカワユス。




そしてそして、しょこたんのファーストコンサート大成功おめでとうございます。

行きたかったー

ギザ行きたかったおー

(実は先行入れたり、発売日に電話したりしてたのだ)