なんか来た!!!


超でかい発泡スチロールが我が家にやってきたよ!!



開けたら



でっけぇ鮭。
(ビールは比較のために置いた)


マサヒロ君が釣ったそうです。

それを送ってきてくれました。


すごいね〜。こんなん釣れるんだね〜。

釣りしないからわかんないけど、こんなデカイのどうやって引っ張るんだろう。


だってこの死んだ状態でも私と母上2人ががりでまな板に乗せたよ?

生きてる状態だったらさぞかし手にあまりそうだ。



んで早速、母上が一刀両断!



首ゴロン



口開いてるよ〜((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こっち見てるよ〜((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


欠けた出刃包丁でサクサクと下ろし始める母上。

身がやわらかく、そして皮がすべるので、私も母上も軍手はめて押さえつけながらの作業です。


血だらけ



とりあえず全部切り身にしました。

アラは明日、ちゃんちゃん焼きにしようと思います。



ありがとねーーーー!!!!