朧の森に棲む鬼。


都会に来た時は都会でしか見れないものを見る!もしくは食す!をモットーとする私ですが。


今日は大阪を後にするまえにゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」を見ました。

ネットで人探し!SNS等を使って自分でできる無料の人探し方法

これ公式↑


ゲキ×シネってのは、舞台を映像化して映画館で臨場感溢れる上映をするっていうもんなんだけどね。


いやぁ、よくできてたよ。

舞台をDVD化ってよくあるやん?あんなレベルじゃなくてさ。


映画館で見てるのを忘れるくらいの臨場感があったよ。


てゆうか、この舞台、生で見たかったーーーーーー!!!!


サダヲちゃんと新太、最高だーーーーー!!

そして何より、主人公の染吾郎(Not チョップする人)が最強にすごい!!!!



あ〜行けばよかった


あ〜行けばよかった

悩んだんだよね〜、チケット発売の時に。

主人公が新太だったら間違いなく行くんだけどなぁとか思ったんですよ確か。


かなりの後悔。


ストーリーは中島節全開の時代物。

染吾郎ふんするカイがスーパー悪人で、悪人パワーによりのし上がっていく言わばサクセスものっていうか。

カイが兄貴と慕っていつもついて歩いているのがサダヲちゃん。


これがイイ。

サダヲちゃんのボケっぷりが最強にイイ。

そして手を組むもう一人の悪党が新太。またこれがカッコイイ!!

そしてもちろん、下品な笑いも取る!みたいな。

やっぱ、この人たちはテレビドラマで見る人たちじゃないないね。

舞台で見たほうが圧倒的に面白いし、イイよね。


次の新感線の舞台はなんだ?


・・・・森田剛

へぇそうなんだ。てゆうか新太でねぇし。んじゃまぁ次はいいか(笑)




ちなみにこの上映は休憩挟んで170分ほど拘束されたので、バスの時間ギリギリ。

見終わって即効かえることになりました。


でも、色んな事てんこ盛りで楽しい大阪滞在になりましたわ。