エーコー!

はーいー!

エーコー!

はーいー!

えーこーーーーー!


はーーーいーーーー!


で今朝は始まりました。


ギザカワユスなユウマがエーコー!と呼びます。そりゃあもう呼びます。

私はエーコーという名前ではないが、お前がそう呼ぶのなら改名してもいい!!


カワユスなぁ


カワユスよぉ


そんな訳で、ユウマのおもむくままに行動をする本日。

散歩行って帰って

散歩行って帰って

散歩行って帰って

散歩行って帰って

散歩行って∞


そして私がおいとまする夕方には

半目あけてお昼寝。


散歩に出かけるたびに「エーコー!行くよー!」「エーコー!くつー!」だったのではあるが。

帰る時にはママの思惑どうりにはいかず(私が帰ってから寝かせてそのまま朝作戦・笑)ドロップアウトしてしまった。


ま、また来月会えるみたいやし。

それまでエーコーのことを覚えていてください。


さて、お世話になったヨシエちゃん宅を出て、そのまま難波へ。

ハッチ初めて行ったけど、かなり新しくて綺麗だね。そしてデカイ。




そうなんです。

今日はFM802のイベントで、BUMP、GOINGと私の二大好きなアーティスト(hideとビーズ除く)が対バンを組むという素晴らしき奇跡のライブであるのである!!

最初はBUMPしか発表されてなくて、でも久しぶりのBUMPだしってe+の先行入れといたら追加アーティストにGOINGキターみたいな!


いやぁ一粒で二度美味しいな。


噛み締めながら味わわなきゃな。


てゆうか、予想はしてたが9割がたBUMPファンやな。

いわば、アウェーだよ。

GOINGにしたらかなりのアウェー。


だのに!

代表曲はほぼせずに、まだ出ていないアルバムから新曲ばかりを披露するとはどういうこっちゃ〜!



赤子の超音波ソロ曲なんて、BUMPファンポカーンだこりゃ!もしくはヒソヒソだ!(声高すぎだよねという話をしてたと思われる)



あれですよ、櫻井法則ですよ。

より好きなものほど、否定ですよ。辛口ですよ。


アウェイでファン増やしたいなら代表曲ばかりやればいいのに・・・・


でも。



とりあえず赤子がかわいかったから、いんだけどな。


冬に向けて脂肪たくわえとんのかしらんけど、より丸くてかわいかったからいんだけどな。

裏切らないよ。

あいかわらず、赤子のかわいさだけは裏切らないよ。


で。

イベント先頭バッターがGOINGで。

次に出たのが「髭」というバンド。

聞いたことある曲だし、聞いたことあるバンド名だけど、初めて生で見ました。

チャーリーとチョコレート工場に住んでいる人みたいな人がボーカルなんですね。

なんかトランス系っぽいんですね。

そしてGOINGより人気あるんですね。


おもしろい角度からパフォーマンスを展開してくる面白いバンドだった。



そしてそしてそしてそしてそして


会場のだれもが待ちに待ったBUMPの登場ですよ。


私も赤子でテンション上がってたとはいえ、久しぶりすぎる生BUMP。

てゆうか生藤くんの声。



もうね。

おばちゃん、歳だから涙腺ゆるいです。

生歌声聴いた瞬間、もうウルウルしちゃうのよ。藤くんの声ってのは。


あ〜

やっぱしBUMPはイイな!

特に生はイイ!


説明できん!


来年のツアー、なにがあってもチケット取る!


BUMPのみアンコールありで、イベント終了22時前。

本日宿泊のホテルの最寄で「あ〜GOINGとBUMPを一度に見れるなんて幸せすぎて死ぬ。」と感慨浸りながら

三十路女子がサラリーマンに挟まれながら独り、たこ焼き屋18番のカウンターで生ビール。




ライブの後は格別ですね。






いつでも色んな理由でビールは格別ですけど、今日ほど格別だった日はないくらいに格別な生ビールでした。